鹿小ブログ
2026年6月26日金曜日
5年生林間学校2日目スタート!
林間学校の2日目が始まりました。みんな元気です。
天気は雨。朝は体育館でラジオ体操・ダンス等で体を動かしました。
朝食はパンで、おかわりご飯がありました。
次の投稿
前の投稿
ホーム