2018年2月8日木曜日

4~6年生と桜学級 授業参観懇談会

2月8日(木)更新しました。

4~6年生と桜学級の授業参観・懇談会が行われました。今年度最後の授業参観・懇談会ということもあり、多くの保護者の皆様にご来校いただきました。子どもたちはいつもと少し違った緊張感を感じながらも、集中して学習や発表に取り組んでいました。懇談会も含めて、お子様の成長や各学級の雰囲気が保護者の皆様に伝わったのではないかと思います。




 また、小学校卒業が間近に迫った6年生は、体育館で「感謝の会」を開きました。一人ひとりが将来の夢を発表したり、家族への感謝の手紙を手渡ししたりする姿は、とても頼もしく、感動をよぶものでした。
来週15日(木)には、1~3年生の授業参観・懇談会も予定されています。ぜひご来校いただき、お子様の成長をご覧ください。