2026年6月26日金曜日

5年生林間学校2日目スタート!

林間学校の2日目が始まりました。みんな元気です。

天気は雨。朝は体育館でラジオ体操・ダンス等で体を動かしました。 



朝食はパンで、おかわりご飯がありました。