鹿小ブログ
2026年6月25日木曜日
5年生林間学校スタート
5年生の林間学校が始まりました。
大滝げんきプラザに到着した時には雨が降っていましたが、現在、雨がやみ、ハンターゲームを行っています。
出発式
雨がやみました!
入所式の様子
しっかりと話を聞いています。
ハンターゲームの前に、集合写真を撮りました。
次の投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示