2020年4月9日木曜日

臨時休校中のお知らせ(3年生)


3年生のみなさんへ

 

3年生のみなさん元気にすごしていますか?

しゅくだいは、すすんでいますか?

あつかったり、さむかったりした日が続きますが、かぜなど引かない

ように元気にすごしてください。

 

今度は、5月28日(木)が、りんじとう校日になりますので、

元気にとう校してくださいね。28日(木)は3時間じゅぎょうに

なりますので、下校時間は11時40分になります。

なお自てん車教室があるので、ヘルメットをわすれずに持ってきて

ください。

 

28日の持ち物は、れんらくちょう、プリント学しゅう、けんこう

チェックひょう、国語・算数、ヘルメットです。

         名ふだ(115円)がない人は、早めにじゅんび

をしてください。

     

28日(木)楽しみにまっています。       

3年生の先生より