2021年3月26日金曜日

令和2年度 修了式を行いました

3月26日(金) 今日は、今年度の最後の登校日でした。今年度の締めくくりとして、リモートによる修了式を行いました。
今年度の授業日数は、187日間でした。4月・5月の臨時休業もありましたが、子どもたちは1年間で心も体も大きく成長しました。
4月から一つ上の学年に進級し、新しいクラスで頑張ってくれることを期待しています。

1年生の代表児童に修了証を授与しました

2年生の代表です

3年生の代表です

4年生の代表です

5年生の代表です

在校生を代表して、5年生の児童に
進級祝い品を授与しました

児童代表の言葉です
今年一年間を振り返って頑張ったことを発表してくれました

二人目の児童代表の言葉です
しっかりと元気な声で落ち着いて発表できました

校長先生のお話です

生徒指導主任から春休みの生活についてのお話です
事故やケガをしないように気をつけましょう!

各学級では、真剣にモニターを見つめています

1年生の子どもたちも素晴らしい姿勢で話を聞いています