2021年3月25日木曜日

令和2年度卒業証書授与式を行いました

3月25日(木) 本日、卒業証書授与式を行いました。校庭の桜も卒業式を待っていたかのように咲き始めました。

コロナウイルス感染症予防のため、卒業生、保護者、教職員だけの式でしたが、感動的な卒業式となりました。

64名の卒業生のみなさん、保護者のみなさん、卒業おめでとうございます。

教頭先生の「開式の言葉」

校歌斉唱

卒業証書の授与

証書をもらう前にステージの上で、
将来の夢や感謝の気持ちを
大きな声で発表しました。

学校長式辞

保護者の方から謝辞をいただきました。

参加できなかった在校生から
ビデオメッセージが届きました。

卒業生のよびかけと「旅立ちの日に」の合唱です。

卒業生の退場です。

花のアーチで歓送です。