2020年3月5日木曜日

臨時休校中のお知らせ(5年生)




   5年生のみなさんへ


   5年生のみなさん元気ですか?
   すでに報告して知っていると思いますが、19日(木)が登校日に
   なりました。
       
   この日は、1時間目が卒業式のために体育館での準備をします。
   2~3時間目は、まだ学習していなかった所の補習授業を
   おこないます。
   持ち物は、筆記用具、連絡帳、上靴です。
   なお給食着を持ち帰った児童は、忘れずに持ってきてください。
   
   皆さんに会えるのを楽しみにしています。       
                                                                                   5学年担任より


     
        5年生のみなさん、元気に過ごしていますか?
   2月28日(金)の時は、みなさんとのふれ合いが、あっという間に終わって
   しまいとても残念に思います。

   今週からお家で自学等進んでいると思いますが、どうですか?
   生活リズムが乱れないよう心がけてください。

   2月28日(金)に配った、計算ドリルや漢字ドリル、自学等進んで取り組んで
   ください。
    早く学校が始まり、みなさんに会える日を楽しみにしています。

                         
                           5学年担任より    






3月4日(水)
 5年生に関わる連絡事項をこちらに随時掲載していきます。