鹿小ブログ
2026年6月26日金曜日
林間学校2日目 カレーライスづくりに挑戦
朝食後、宿泊棟の片づけ・掃除を行いました。
体育館でのレクを楽しみ、カレーライスを作りました。
同じ食材を使用していますが、グループ毎に味が異なります。どのグループもとても美味しくできました。
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示