美味しい食事をたくさん食べた後は、体育館でキャンドルファイヤーをして盛り上がっています。
ビンゴゲームの後、薪づくり体験を行いました。
丸太を切り、斧で割っていきます。
初めは慣れない様子でしたが、徐々に上達し、協力しながら薪づくりができました。
ハンターゲームを楽しんだ後、お弁当を食べました。
その後、宿泊棟に入室し、荷物整理をしました。
霧雨が降っているため、現在は、室内ビンゴをしています。
げんきプラザの室内を回り、秘密を探りながら、ビンゴを目指します。
5年生の林間学校が始まりました。
大滝げんきプラザに到着した時には雨が降っていましたが、現在、雨がやみ、ハンターゲームを行っています。